個展3日目 雪

昨日は雪が降りました

雪予報の中、会場お越し頂きました方々ありがとうございました

会場はこのような感じで作品を飾りました

たくさんの作品を飾っています



昼過ぎから雪が降り始めたようで、お客様とのお話で知ることができました



会場ではわからず、伊勢丹の方からも雨の音楽
(雨が降ると店内bgmが変わり、
紙袋にビニールをかけたり。傘置きを置いたりするそうです)
が流れ雨か雪にはなったようだとわかりました


少し早めに会場をでました

秋葉原は雪

そして最寄駅も雪



久々の雪で枝に雪が積もり綺麗だなぁ
雪の静けさなども感じながらあることを思い出しました


伊勢丹の2018年の個展、最終日前日

同じくらい関東では雪が降りました
 

まさか同じ伊勢丹でまた雪が降るとは
当時は最終日の前に降雪、翌日雪が道に積もる中千葉から新宿までマイカーで向かいました



2018年1月の写真、雪は到着の頃には溶けていました

伊勢丹と雪と楚里勇己の個展に縁があるのでしょうか

せっかくならば雪の日にスケッチができれば、、、と思いながら今日は会場入りです


会期中土日は18時まで月曜日祝日は会場入りはありません

最終日は18時closeです

宜しくお願い致します


日本画家
楚里勇己