3月半ばにして雪

寒い日となりました

昨晩から膠がゼリー状に固まり

明日は冷えそうだと思っていた翌日



みぞれから ゆき



先日スタッドレスタイヤからノーマルに戻したばかり、、、


夕方には止みましたが少しドキドキしました


街中では木蓮が満開に、スケッチできるかなぁ



明日、栃木県佐野市のギャラリーファンタジアの個展作品を受け取りに行く予定です


搬入は木曜日、久々に佐野市に向かいます

作品も今頃は額装されているはず



矢車草 27x19cm いつもよりコンパクトなサイズ


背景はシャンパンゴールドの箔


紅葉、こちらは41x24cm


佐野の個展はやや小振りな作品、新作含め20点ほどを並べます

春からはもちろん、紅葉なども描きました
会場へは初日、日曜日、最終日は会場入り

他の平日も行けるように調整中です   


電車だと佐野市駅が最寄り、
車だと佐野藤岡インターから来ることができます

ジルダールギャラリーからの個展ですがなんとか新作をたくさん描くことができました


宜しくお願い致します
詳しくはこちら



日本画家
楚里勇己