大宮そごう開催中

大宮そごうでアートフェア2023スプリングが開催中

2023年あけて立て続けの個展も3月でひとまず落ち着きます

今年は北海道から九州までいろいろなところで作品を飾る機会をいただきました

大宮は2、3年に一度個展ができている会場のひとつ


入り口にポピーを飾ることができました

春の桜の作品が左壁面にはあり、その作品たちと共に鮮やかなポピーが出迎えてくれるようなイメージ
会場は一番奥のスペース、ゆっくり見ることができます

今回は新作を4点

南天
コスモス
たんぽぽ&つくし
紅葉

春夏のモチーフは12月につくったものがあったので
秋冬を足しました


会場写真、詳細はこちらから

初日会場入りしました
昼食はどうしてもピザがたべたく店舗裏のサルバトーレへ

一枚丸々食べる贅沢、午後も無事終了

日本画家
楚里勇己