銀座蔦屋書店終了しました

少し長めの会期でした銀座蔦屋書店での個展が終了しました


本日搬出でした

今回銀座、またGINZA SIX、蔦屋書店という
親しみやすい場所ということもあり多くの方に作品を見ていただくことができました

ありがとうございました

今回コレクション頂いた方々ありがとうございました
webも早い段階で載せていただき遠方からでも見ていただける状況となりました

観光で来られている方が多く訪れる
銀座蔦屋、ご縁をいただき数点は海を渡り中国にいくそうです
感謝です


今回初の日本画の個展ということもあり銀座蔦屋からも良い反応をいただけました
ありがたいことに次の個展も決まりました

今回の壁面お隣のスペース
より壁面が広がりゆったり見えそうな場所です

写真左奥のスペースです
照明もしっかりあり、壁面も壁高もあり
いろいろできそうです

また決まりましたらご案内させていただきます

蔦屋書店とても刺激的で実りある個展となりました
ありがとうございました


日本画家
楚里勇己



今回搬出前にパシフィコ横浜で初の開催となるアートフェア
東京現代を見てきました
約半分が海外ギャラリーで作家の国や思想などが感じられ東京アートフェアとは違う印象
主催者は世界各国でフェアを展開、今回日本で初めての開催とのこと(他の国で名前を変えて開催しているようです)

いまを見るという点で刺激になりました

いつもフェアを見ると自分も絵が描きたくなります