ファインアート終了しました

松坂屋ファインアートコレクション展が終了しました


会期中お越し頂きました方々、今回コレクション頂いた方ありがとうございました


4回目の個展に向けて前告知も兼ねてのファインアート
初日、土日と会場入りして作品説明などさせていただきました


個展に向けてはメインとして12ヶ月を同じサイズ33x19cmで12点描くシリーズを発表

こちらは名古屋初になります
 
現在このシリーズの4月のツクシを描いています

他にも松やミモザ(ファインアート用ではなく個展用)を描く予定

会場入りを終えて名古屋駅に行くと大相撲名古屋場所を観戦した方々、土産屋をのぞくとこんなお土産もありました
画廊での個展は8/30から
初日と土日は会場入り予定です

連日の猛暑、どうぞ皆様体調崩されませんように


日本画家
楚里勇己